遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2024年に向けて

過去のはてブ読んでたらまあまあ死にたくなってきた。素直じゃないところは少し治り、少しだけ素直になれるようになってきた。でもまだ少し、自分の心に気づくまでに時間がかかる。肌も劣化した。でも、体型は人によっては褒められる。脱いだらすごいので。

感情は、ぐるぐるすることが少なくなった。でも前よりはって感じで、基本がぐるぐるタイプなので根本的には変わってない。ただ行動力だけが増した。そして余計なことを言わないように気をつけたり、無難に過ごすことが増えたり、少し本心に忠実になったり、そんくらい。

今私がブログで小島さん小島さん言っているように、過去の自分は飯沼さん飯沼さん言っている。

キモ。飯沼って誰だよ。その時は、友達とかに「え〜別れちゃえばいいのに!」とかよく言われていたものだけど、今過去の自分に言葉を贈るとしたら「もっと素直になったほうがいいよ」「思ったことは本当のことを言ったほうがいいよ。我慢してたら注意。」「好きな気持ちはたくさん伝えてね」「嬉しいとか寂しいとか会いたいとか沢山言っておくといいよ」「楽しんでね」とかである。自分には、人を愛する能力が備わっている。歓喜。昔からそれは変わってないねぇ。

ただ、昔からそれを伝えるのがヘタである。

壊滅的に下手である。「え、思ってるだけじゃ意味ないよ?!伝わんないよ?!好転しないよ?!」って、今になったら分かる。

だけど、今になってもあんまり上手く言えない。事態が悪くなるんじゃないかと思う。例えば、前であれば「好き好き言いすぎて相手が私のこと冷めちゃうんじゃないか」と。

それに対しては「大丈夫。もともとそんな意識してないから。」である。好きって言われたらそれだけ上がるんじゃないかと思う。てか付き合ってからの方が難しい!どうなんだろう。あんまりちゃんと、上手くいったことがない。覚悟だけはできているけど😢

昔から恋愛が下手である。本当にイヤだ。苦手なことのレース、もう辞めさせてほしい😭

今は小島さんが好きだ。でも、あんまり好きを伝えると相手の気持ちが冷めそうだし、なんか結婚とか重く捉えられたら、距離を置かれるんじゃないかと、怖い。

だけど思うに、そんなこと言って中途半端な「ア、ア、」みたいな接近戦続けてるほうがヤバい女である。だってもう30でしょ?!いい加減目を覚ましなよ。そんな「ア、ア、」とかやってる場合じゃなくてさ、カオナシじゃないんだから

「すきーーー!!!」「結婚しよーーー🥰」

「何がイヤなの?🥹」「私一生働き続けるよ!🔥」

「家事の分担は、料理をしなくてもいい!」

などと言って、具体的な話を擦り合わせていければいいと思うんだけど…

 

まぁ、兎にも角にも金だよね。

お金は大事だ。稼げるようになったら、色々世界が変わるんじゃないかと思う…🐲

2024年は恋愛関係だけじゃなくて、仕事・お金運にもっと力を入れていきたいな。そして美容にもっと爆発的なお金をかけたい…。

子育てはどうなんだろうね。私は、アサギさん式でやりたいんだけど。

 

色々、ストレートに上手くいくといいね。

 

2024年🔔