遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

お昼休みとか土日とかお休みの時は、誰とも戦ったりしなくていいから本当に素晴らしいなーと思う。電話に出なくていい。電話をかけなくていい。

宮坂課長が去り、江越さんが去り、新しい担当や体制で慣れないことばかりで、てんやわんや。庶務がわからない。いわば私は、司令塔のような役割を期待されているのだと思う。

やっぱり、今日は疲れているので早く帰りたい。優先順位の高い仕事をやって、17時までに終わるように気合を入れましょう。

お花を買ったらテンションが上がった。2進む。仕事の昼休みはいつも戻りたくないなぁと思うのだけど、今日はお花があるから早く帰ろうって思える。可愛いお花は癒し。