遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

なんくるないさー精神

が、強すぎて。

もうもはや、私大学生の頃からそうだったわ。ていうか高校生の時からそうだったわ。意識してないけど中学生の時もそう。ずーっと。

だけどさ。育った環境とか、出会った人とか‥そういうので決まってるんだよな。

 

私はそういう性格だから、自然と真逆の人を好きになる。そして頼っている。

だけど真逆の人には寄り添えなくて、そういう人は私を見てイライラする事がある。

どうすればいいの?

でもさぁ、逆に考えてみると、

わたしは彼の事を「細か‥」って思うけど

だけどそれが嫌いになるわけじゃないじゃん。

細か‥面倒くさ‥と思うしうんざりする事も、この人じゃないんじゃないかなと思う事もあるけど

基本的には愛してもらってるし彼の事好きだよ。大事に思ってるよ。

だからそこは、相反しないんじゃないかなぁ。

 

それにしても、今日は仕事疲れた。仕事始まる前から疲れたって思っちゃう。仕事=疲れた。