遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

【仕事】お金をもらえなくてもしたい事はなに?

今の会社が「これから無給になります!」となったとする。その時、私はそれでも今の会社に行き続ける?答えは否。行きたくないなー。もしお金をもらえなくても平日9:00〜17:00何かしていいという事であれば、私は何がしたいんだろう?

 

答えは、料理かな〜。あまり繊細な事は分からないんだけど、台湾の朝ごはんシェントウジャンとか、(台湾行ったとき食べた気がする) シュークリームの作り方を知った時、うわぁこれ自分でも作れるんだ‥!!作ってみたい!どんな味がするのか食べてみたい〜✨と思うんですよ。

 

あとは単純に、めずらしいものを作ると家族が喜んでくれるから嬉しい。

 

__________________

 

お昼休み。

もうすぐ午後だなー。

ババア2人を見てるとイライラする。

余計な事ばっかり言いやがって。早く帰れ!!

自動ドアを直して〜

私もはやく帰りたいんだけどな‥今日は残業を片付けなきゃいけないんだー。

ストレッチ。

体が動きたい。