遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

昼休み

昼休み!

今日は榎本さんがお休みで、佐野さんとお昼二人。いい機会だ!と思って、思ってたことを全部話しちゃった!

佐野さん、気付いてたんだって!まぁそりゃーそうか〜🤣話したら一気に、気が楽になったよ!信頼してる佐野さんに、二人のことを見てる立場から話を聞いて欲しかったの。

佐野さんがバックにいると私は大きな味方が出来たみたいで、とっても心強い。今なら受け入れられる気がするし、今まで私が イヤ〜‥と思った事もあったんだよなぁ。

佐野さんもね、旦那さんと一回半年くらい別れてた時期があったんだって。だけど結婚して子供もいる。

河西さんもね、同じように一回別れた人がいて、その人と結婚してるんだって。

そういう事もあるんだなー。きっと、男の人って、こっちがスッと引くほど、寄せられてきちゃうんじゃないのかな?って、佐野さんが言ってた!駆け引きするわけじゃないけど、自分が(あーあーコレだよ嫌な気持ち!)って思う事があった事、連絡とってる間たまに思い出すんだよなぁ。

 

そういう訳で、さっきから頭の中で流れているのはcharaの光と私です。

https://youtu.be/IiURL26fZH8

可愛いな、好きだな