遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

お布団に預ける身体 重いこと

#疲れ の川柳です。

 

今心の中のBGMはこれです。

https://youtu.be/4HXlvBGBjO0

赤い公園恋と嘘だよ。

__________________

f:id:myoglod:20190311073249j:image

__________________

f:id:myoglod:20190311071642j:image

 

昨日はこんなこと言っちゃったけど、

今の彼氏は好きなタイプと全く違うし、むりだろ!って正直思うことが何回かあったんだけど、

会社とか公の場で沢山話しかけてくれるのも

今の彼氏だけだったんだよな。

元気がないとき「今日元気なくないですか?」って言ってくれるのが、めっちゃ嬉しくて好きなんだよー。

今までの人とは違うけど、今いる彼氏のいい所を大事にしなきゃなーって、夢の中に出てきたのがありがたくて、思った。

 

 

捨てたり別れたりすることは、いつでもできるけど

いい所を見つけて一緒に寄り添おうとするのはとても大事なことなんじゃないかな。

 

話関係ないけど、今朝でヒステリックな母を見て、ああはなりたくないな〜といつも思う始末。

でもちゃんとやらなきゃ!という気持ちはあるし、出来ないこともあると思うので沢山自分を許してあげたい。