遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

死んじゃおロース

ロイズのチョコポテト

止まんね〜

というか、止める気ない←

彼氏から連絡がなくて不安だなあ‥

拓矢と電話したい。

ツタヤにDVD仮に行くかあああ

 

つづき

ずっと携帯いじってて

映画予告みたけど好きな感じじゃなかったから

真面目な感じではなかったから

見るのやめた←

あーあー、ずっとライン来ないこと気にしてしまって

死んじゃおロースだな

当たり前のように彼はいたけれど

私にとって彼は

だいぶ大きい存在になっていたんだなあ。

死んじゃおロース

愛されてることに自信を持てないのはナンデダロウ

昨日眠すぎて、向こうすごく機嫌悪かったからなあ

でも断らなかった向こうも向こうだし、

どちでもいいって判断した向こうも向こうだし

向こうの責任でもあると思うんだよなあ‥

 

 

ま、いいや

死んじゃおロース