遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

道を見誤っちゃダメだ

 

もずおさんのブログを読んでる。

あー重いPC、本当に会社に行きたくないなあ!

リモートで9:00スタートだったら絶対その方が楽なのに…仕事の内容はわかんないけど。

週4出社とかにしてくれないかなあ

してくれないよなあ

適当に結婚とかで辞めるのが妥当よねえ

経験積ましてくれてありがとーー!という気持ち。

 

副業でお金を稼ぎたい。

なんか通信?とかすると、バレてしまうみたいなんだけど

どうしたらいいんだろ?

なんかたまに暇だから、テキストファイルでなんか書くか

メールの下書きとかでもいいし

でもばれたくないなあ

早く仕事できるようになりたい…が…

その先に未来は見えない

 

あーん、早く経済的に独立したい

 

道を見誤っちゃダメだ

 

今後の人生プランを書こ!!メールの下書きで