遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

0時すぎて眠くなりました

会社にいると「許せんな〜!」と思うことが沢山ある。多々ある。宮野さんが無断で始業15分遅刻してきたのに何の処罰もなかったり、辞めた元同期がツイッターで「私全然そのくらい辛かったよ?」とリプライしてきて、お前はもう辞めたんだから私が甘いみたいな言い方をするのはやめろ、そして私が言いたかったことが伝わってないことへの悔しさ、ブスなのに自撮り載せすぎやろ😡という怒り。電話をとると(あー取らんきゃよかった)と大抵思う。宮野さんは電話に出ないし、許せない。土山代理は私の面倒みてくれないと許せない。樋口さんが他人事に「まったく電話が多いな〜」とか言うと許せない。完全に他人事でいるんじゃねぇよ!!榎本さんは好き……いつも穏やかに仕事をこなしてて、すごいなぁ〜と思う。私は余裕がなくていつもヘロヘロだよ……睡眠時間が少ない気がするけどまなちゃん毎日4時間睡眠だって言ってたし、私もいける気がする。うん、だって今日眠くないし!うそ。嘘嘘嘘嘘。死ぬほど眠くなってきました