遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

きたく

なんか強制退勤させられました!ふふふ!本当はぐだぐだ8時くらいまで仕事したかったけど、篠田くんの花粉症により帰らされた。とはいえ、照会たまってるんだよなあああ。共栄小林の積立も調べてFAXしなきゃだし、ひまわりの矢島さんのも連絡しなきゃだし。今日は比較的落ち着いてたように思うけど、それでも毎日の仕事が終わらない。なーんでかっ!宮野さんを蹴っ飛ばしたい。関係ない。んー、なんでだろう。明日早く来ないとだなー。朝の力はすばらしい。田中さんのお父さんの話、朝4時に起きて漢詩を書で書くとか、すばらしい。朝早く行くようになりたい。睡眠の質が悪いのかも。寝るときの姿勢って関係ある?

今日の予定はですね〜〜!アスパラベーコンを作って、お風呂に入って早く寝たいなあと思う!早くっていうのは、遅くても11時だな!なぜなら、明日7時に会社に行きたいから!感で言ったけど、7時だと空いてないかもだから、7:30にしよう!!7:30っていうのが毎日、夜帰るときの私の目標なんですけど、8時だった!今朝は!!!でも今朝結構よかったな〜〜結構仕事ができた!!よかった!!

だから明日は7:30に会社に行きたい!!!7:20?!7:20でもいいね!?!?徒歩だから、7:00に出るだね!!だから、ということは、6:00に起きよう!!!6:00おき!!!!オッケー!!!!

そのためには部屋を綺麗にしておかないとね!!!!!洗濯、風呂もしておかないと!!!!