遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

たまに自分の価値なんてないと思う

時々、自分の価値なんてない!と思ってしまうことがある。

うそ。よくある。

水泳の池江璃花子ちゃん(18)が白血病で、2020の東京オリンピックに出られないと聞いた時、自分が代わりに白血病になった方がいいんじゃないかと思った。

自分には価値なんかないと思ってる証拠だと思った。

 

そんな時、ふいに届いた、ヤマトの荷物は人を幸せにしてくれる。

 

まずはこちら

 

f:id:myoglod:20190212220739j:image

イェッヘッヘッヘ。イェーイ!

右のチョコレートの方から‥

 

f:id:myoglod:20190212220743j:image

 

カカオサンパカー!

初めて買ったけど‥💕

高級感のあるデザインで、喜んでもらえそう〜💕

 

次!

f:id:myoglod:20190212221523j:image

re leve vanillerの部屋着なのですが‥

なんか黒ずんでいません?‥‥。

ショックだわー。なんでなんだろう。

 

今Joint Spaceにメール送った。返品できるといいけど。