遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

飯沼きゅん。全然ラインくれないじゃないのよ〜。私は寂しかったよー。と思ったけれど、向こうは会う時説明したから私の事は大丈夫だと思っているに違いない。まぁモンスターになりたくないので言わないけど、私も我慢ばっかしてないで、やりたくない時は傷つけずに断るようになるぜ、という作戦。出来るようになる。

今日は一日中、ずっと寝ていた。もう本当にマジで寝ていた。とりあえずブックオフに行く。とりあえずご飯だけは一丁前に食べた。食いしん坊なので。最近ウンチがゆるい!あとおりものがすごい。何かがあったのか。24日の代理店会だけは、その後飯沼を泊めないぞって決めてる。平日いつも嫌なんだもん。酔っぱらった勢いで。酔わないと何も出来ないのかよ!っていう。まぁいいんだ!今週は火曜日料理教室だから👋明日はパクチーにご飯たべにいこ。そして料理教室の打ち合わせしてこよ。