遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

仕事

仕事してるとついつい、敵ばっか!って思ってしまう。

周りの社員は全員敵に見える。

分かることは答えられるけど、分からないことは答えられない。

私ほとんど、分からないしなぁ。

やっぱり、誰も助けてくれないっていう感情があるんだろうな。

一人じゃどうしようもできない。迷っちゃう。どうしたらいいのかわからない。

どうしたらいいのか分からなかったら、すぐ人に聞こう。

でも、すぐ判断できないかもしれない。

てか営業推進委員みたいなの、やりたくない。

支社の課題もわからない。前回会議で何言ったらいいか分かんなくて、困った気がするな。

困るなー。

困ったさんだ。

いつも困っている。

いつも仕事が、余裕綽々になりたい。

飯沼くんはすごい。なんでそんなに分かるの?

飯沼くんが電話中に困ってる事、なくない?

佐野さんも困ってる事ない。

二人のようになりたいな。いつもそう思う。

佐野さんもいない。

飯沼くんいないから、飯沼くんがいつもやってくれていた案件に対応しなきゃいけない。

誰も助けてくれないって思うけど、昨日の会議があったからみんな助ける気持ちにはなってるかもしれない。

思うけど、誰も助けてくれないからって、決めつけて一人で頑張らなきゃいけないって思ってるのは自分だよな?

もっとみんな助けてくれるから、ちゃんと契約者が知りたいと思ってることをまっすぐ答えて。

うん。