遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

エドシーランの婚約発表にショックが隠せない。あんなにロマンチックな心をもったピュアな男性がね…私はもしかしたら好きだったのかもしれない。エドシーランのことが好きな飯沼くんに会いたい。

 

あかねっち髪がボサボサで、一緒にいて暗いなぁと思うことがある。世界基準でみればOKなのかもしれないけど、綺麗なお姉さん基準でみれば全然身だしなみに気を使ってないなと思うし、本人もそう言ってました。でも妹がくるからシャワー浴びるって言ってて、えらいね…

私は 1日くらい…とか平気で思ってしまう。しかもあかねっちは豆腐スープだけで満足してたけど、私はカレーメシにクリーム玄米ブランも一袋食べてしまった。お腹いっぱいだったけど。カレーメシで割と満足していましたけどね。

お風呂にも入りたいしベッドで寝たい。でもやらなきゃいけない事もあって、やらなきゃね。26日支社のミーティングなので、ね。それの資料をまとめないと。あとそれをコピペしてアンケートを書かないと。飯沼くんにチョコレートも見たいんだけどね!せっかく東京にいるので!と!思ったけれど!今電車乗ると6:40位に新宿に着くんだけれど、そこから3時間スタバを探して滞在する元気があるかといえば、ないです。羽田空港京急を待ってるセカオワのドラゲナイの曲がかわいいなあ。荷物も重いし帰ろうかな。読みたい本もあるしねえ。(死んだらどうなるかの本)

チョコは岡島に買いに行けばいいやぁ〜。足元があんまり暖かいと寝てしまいそうになる。左足の豆が2つ目になりました。すごく増えちゃったよ。もう私ね、起きていられる理由がない。ねむい。みんな、仕事行くのかなぁ。月曜日だもんなぁ。すごいな。

品川で電車待ってたら寒くて寒くて、外套をきたお父さんたちがホームで待っててすごいなぁと思った。こんなに寒い暗い月曜日に6:40、家族のために、働きに出るなんてな…寒すぎ信じられない…

デパート行こうと思ってたけど、寒すぎて行くのやめました。寒すぎて韓国かと思った。