遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

NANA

LINEマンガでNANAを読んだ!

一人の時間を充実させようと思って…

NANAって本当に好きなんだよな。

お洒落で登場人物の気持ちが一つ一つ伝わってきて、読むとこんな風になりたいなーって思う!

ナナが自立してるのが素敵だし、私もそうなりたいなと思った。

 

私は何になりたいんだろう?

今の仕事は腰掛けなんだろうか?

彼がいないと生きていけない?

一人じゃ生きていけないの?

私はどういう人生を歩みたいの?

結婚は本当に望んでいるの?

山梨に住みたいの?どうしたいの?

何して生きていきたいの?

 

すぐにはわからないけど、今はとりあえず古着屋でスウェットが欲しい。古着屋で数百円の服をたくさん大人買いしたい。あと渋谷でギャルになる体験したい。あと原宿でロリータ体験したい。あとは新しいことを沢山やってみたい。本当はキャバ嬢とかピンク系のアルバイトもしてみたいと思った事がある。後はなにかな…、会社の近くのご飯屋さんのマスターと仲良しになりたいなって思ったこともあるな!2018年はやりたいことを沢山かなえていきたい。そうすればどう生きたいのか、わかるかもしれない。