遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

うううううううううぅうううううう〜〜〜〜〜〜お風呂に入らずに寝てしまった〜〜〜〜〜〜水を飲みまくり起きたら7:40〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今から風呂だから早出は微妙だよね………………

昨日の彼氏お泊まりの件なんですけど、いろいろ説得したら泊まってくれるって言ってくれたんですけど、ご飯なに食べ行くってなったときに赤からに行こうってなって、4辛を頼んだんです。そしたら辛さと暑さで彼氏食べれなくて、お腹すいてるのに全然食べれないし、水ばっか飲むから身体が冷えまくって寒すぎる大変な状態になるという、すごい事が起きた、そしてうちには泊まらずに、自宅で急遽安静にしていただくこととなった…

でも!昨日迎えにきてくれたときに、わたしが車にいくんじゃなくて、家の中まで上がり込んできてくれたから、ちょっとはいちゃいちゃできたんだなあ!好きだよって言ってくれた💗わたしも好きだよーーーーー!!!!!!彼氏忙しくてトラブルにも巻き込まれがちで、何のために働くの…とか言ってたけど、わたしはあなたのことが好きだから私のために近くにいてほしい💗

(泊まるの)来週ね来週ね!っていわれたけどわし来週は土曜日夜は大学の友達と鍋パやねん😥そして日曜日は静岡で結婚式の二次会なんだけど何時にいくのかようわからん✋ちょっとは会えるかな?顔洗って風呂入ろー秒速で化粧して会社いこーーーー🚀朝ごはん食べよう

 

昨日ベッドの中で話そうと思ったみやのさんが韓国人に間違えられた話と篠田くんが踊りだした話、話すの忘れちゃった〜〜教えてあげなきゃ◎な