遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

うーんーねむいいいい

最近二度寝してしまって起きるのが7:30とかになってしまう

別にいいんだけど、

木曜日は精神的にきつい

昨日焼いて一日電子レンジに放置されてたパンを食べています

飯沼くん格好いいと月曜日から思っていて、ずっと会いたかったのに、昨日も今日も会えなくて、今日遊ぼうといわれたけど、きっと泊まってはくれないよな…ギューしたい…ごろごろしたい…一緒に寝たい…私は恋人といる時間でピロートークのときが一番好きで、ピロートークがあれば大満足なんだけれど、ないと荒むので、最後のピロートークは先々週くらいなので、ちょっとさみしいな…という。セックスはしなくていいねん〜ピロートークだけしたい。後ろからギューされたい。生きてて一番幸せな時って私は恋人とピロートークしてるときかもしれない。そのくらい好きなので、なくなると本当に落ち込む。ごはんとかはどっちでもいいねん!!!だからご飯だけ食べて解散になったら落ち込む。それで会ったとかいわれても会ったに入らないやい!って思う。今日は平日だから泊まりに来ないかもしれぬ。うぅ〜〜あ〜〜〜

でもツムツムのイベントが今日午前11時から始まるからよし。としよう。彼氏と一緒に寝れなかったら今日は一人でツムツムしよう。よしよし。