遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

💀

ねむすぎて起きれない( ;  ; )

6:30の目覚まし…

うわぁぁ 会社行きたくねえよ〜

同期が来なくなった理由がわかる。笑

私はメンタルが弱いから、一つの代理店になんか言われただけで落ち込んじゃう。

でも大人は自分で自分のこと励ますのだ

励まして欲しかったら人に「私のこと励まして!」って言わなきゃいけない。

あぁ〜もう〜帰って早く寝るために仕事行くのって何なの

仕事の意味!!

行かなくてもいいんじゃ行きたくないんですけど…

5時に帰って寝よう。

だめだ、負のループ🙅‍♂️

12枚に対して私は1枚とか余計なことを考えてしまう!