遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

今日は東京で買い物してきた。沢山服を買えてしあわせ。鞄も買えて嬉しいなー。斎藤さんは相変わらず可愛かったです。

朝に浅草のホテルから見た景色がよかった。隅田川と吾妻橋を見てた。気持ちよかった。ホテルの名前は「ニュー魚眠荘」なかなか衝撃的だよね😂魚も眠る荘って!

 

体力使ったけど、明日またがんばれるといいな〜〜!

 

最近、飯沼くんがいるから仕事たのしい!会社行くからメイク可愛くしなきゃなーとか、やせたいなーとか思うもん。これは恋ではない?と思うけど、恋なのかもしれない?!とも時々思う。そして星野源の恋ダンスを踊りたくなる。今更ながら恋ダンス練習したいです。夜は9:30〜 ホットヨガにでるし!!21:10〜 デニーズの店長と話すから、20:50には着くからまぁ20:30には家を出るから19:30には帰りたいね。もっとはやく帰ったほうがいいけど🐸