遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

‪名取さん結婚しちゃうらしい。頭をガーンとハンマーで殴られた気持ちよ。今まで名取さんのことを大好きだった自分がずっといて、大きかった気持ちは色んな出来事で少しずつ小さくなって、でも小さい小石みたいになってそこにあったのに。そんな自分が好きだったのにな。もう自分が付き合ったり結婚できる望みは1%もなくなってしまった。誕生日のメールも来なくなっちゃうのか、もうすぐ3月なのにな。寂しい。もしメール来て結婚の報告してくれたら、最後くらいは追い電話したいな。そして最後は本当に素直に可愛くなって寂しいよって言いたい。名取さんが結婚‬するってことは幸せにしてくれる奥さんなんだろうな。そこはきっと揺るがないな。

なんか、でも難しい。

私が素直にならなきゃいけなかったのか?

ならなきゃいけないってのが微妙な気がするな。意地を張るのがおかしい。人生初の失恋じゃ。