遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

朝から日々の仕事にいっぱいで ひまわりから頼まれていた団体の領収書発行とミーティングの資料作りくらいしかできてない状態で、インフルでダウンした相澤くんのお客さんから何件か照会があり対応していた。疲れる〜とか思いながら仕事してたんだけど、お客さんが来て店総の借家賠特約とか 設備にはつけられない事など なんにも案内できずに対応してしまってお客さんを困らせたので、へこんでた。

ハーァー気分を変えようと思って出た郵便局、もってきたiPhoneをみたら一軒のラインが〜

すっごい落ち込んでたのに飯沼くんがラインくれてて、一気に元気になった。

今日の連絡があったから誘いやすくなったし、インフルで相澤くんがいなかったから飯沼くんと二人でデート💖できたし!!神様ありがとーーーー!