遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

朝 卵かけごはんが食べたいがために5:50に起きてこはんを食べて準備をしてたんだけど、化粧のために自分の部屋に入ってきたら、究極に自分を甘やかしたい気持ちになって、畳まれていたお布団を敷き直した。笑

 

そして、二度寝するぞ〜…という気持ちで必死の化粧をし、今、布団へついた。

 

至福です。

 

本当は7:20に家を出たかったけど、もう7:24だね。外は寒い。

 

死ぬときにエッセイ本を出してみたいな。ネタになるような人生を生きよう。

仕事は大変なこともあるけれど、楽しい予定が沢山あるから頑張ろうと思う。周りの期待にお答えしたい。大人になったなぁと思う。損害サービスのときに比べては、鬱がなくなったので嬉しい。上司が怖かったのが一番だけど、仕事も厳しいものだし、連休明けも、事故が何件きてるかしら……そのうち何件が担当なのかしら……とか、思わなくて良い。

 

意地悪な上司に追い詰められて同期が辞める姿をみるとつらい。

辛い気持ちでいる人のカウンセラーのような存在になれたらいいなーと思う。

あったかいお風呂に入りたい。