遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

成長した

アジャスターが私の話を聞いてくれるようになった。

整理して話すようになったと思う。

意向のところに数字があったから、受付時に基本過失が10:90って確認した。

 

しかし、難しいな。

多分っていったら怒られたしww

エンジンかからなかったから運転者いないっていったら

原因となった給油した人が使用所有管理だから

そこが従業員だったのか気にならなかった?

だってww気にならんww

 

沢山書類あるんだよな!

大変だけど今日は6時にパソコン止まる日だから

いいやw  即帰ろうw  明日に後回しw

 

まるで白皮つき日向夏グミおいしい!

みんな買ってほしい!