遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

でもどり〜〜!!

出戻り〜〜!!

 

一時はアメブロに浮気したけれども、はてなブログから来る1年前の記事を知らせてくれるメールみたら懐かしくなっちゃって、ついつい書かずにはいられなくなった!一年前の私や二年前!の私がブログを書いてて、読んでたら愛おしくなっちゃったよー!飯沼くんと付き合ってますかとか、後輩を家に泊めちゃったーとか!今も昔も変わらず彼氏が大好きか!可愛いなぁ自分まったく!

 

はてブ書くとしみじみする。。落ち着くなあ〜〜〜。さてさて、ケンタッキーで腹ごしらえしながらブログを書くとするよ。。

相変わらず薄っぺらいことを言っているけど私は元気です。

恋愛とか仕事とか彼氏とか同じことばっかりだけど。お金を沢山使っちゃう。どうしたらいいんだろう。

三角チョコパイ食べないようにケンタッキー食べたのに我慢できなくて結局三角チョコパイ食べちゃった!魂の声を聞いた方がいい気がして!

 

なんかなあ。しかし、私飯沼君といてもセンスを認められることないし、料理も認められることないし、年上なのに、自分なにも価値ないじゃんって思ってしまうことが多い。価値は自分で見つけるものなんだろうけど、そう思って自分で自分を苦しめてるのもあるんだと思う。

 

やりたいことをやらないと。そうしないと自分のしたい事が見えない。お金を使うのがいやだとか、そういうのはやめよう。会社のバレンタインのピンクのリボンも考える、バレンタインに書く似顔絵のタグもやってみる!やってみないと、将来したいことが見えないから!!

そういう事だから、会社のチョコの補充もするしロレッタのヘアオイルも買う。読みたい本ぜんぶ読んでえ!食べたいもの全部食べてえ!したい事ぜんぶしてやるうう!!

よしっ充電たまった。お家に帰ろう。