遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

牡蠣

牡蠣食べた。

りかこが共感してくれて嬉しかったなーー

「土日会わないっておかしい事かなぁ。」って相談したら、おかしいんじゃない?😢って🌼

彼は何してるの?って聞かれたから、「部屋でAmazon見てる」って言っといた😥

りかこ「まぁ私も会おうとか言われたことないけどなー!私が会いたいから家に押しかけてるだけだけど!」と言っていた。

私も、会おうって言えば会ってくれると思う。私が会おうって言えばいいのか。といったら、

「でもそればっかりだと違うもんね!向こうは会いたくないのかなーって思うよね!」と話した(´;ω;`)

りかこ、金曜から居て土日一緒にいようとかならないの?と言われた😯私もそういうの一緒にしたいし、そういうイメージだったし。でもそうはならない、各自帰って、そのまま各々家で過ごす。って答えた。なんか書いてたら悲しくなってきた😥理想と現実のギャップが!!

我慢して土日会えないくらいじゃ、付き合ってる意味ないのでは?先々週も先週も今週も会えなくて、寂しくて泣いているんでしょう?でも向こうは平気なんでしょう?

うんうん。

金土日会えないんなら、意味ない(´;ω;`)

ずっと昔?週末一緒にいたいって、言った気がするけど、、

実際そうならないってことは。

 

本当に寂しくならない人なんているのか。

距離を置くっていっても特にやることなさそう。

何すればいいのじゃろ!

やっぱり良質な出会いは、会社の人つながりだろうか。

友達の結婚式まで 待ってられる余裕がない笑

でもそれは、彼氏をチェンジすれば解決する問題なのか?

本当に??

 

 

無駄に別れるのとか嫌だよ。