遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

土日いつも会えなくて病んでてしんどいな?

例に漏れずこの土日も楽しくなかったよ、会えなくて病んで本当になんなんだと思ってしまった。こんなんじゃべつに土日の来る意味が特にないよ。月曜がきたって全然かまわないよ。

過去のブログを見たらほとんど土日やGWの長期休みが病んでて笑った。しんど。

 

一人でいて寂しくなるけど、実家帰ったらまた家族に心配されちゃう。みじめな所を見られることになる。どうせやる事ないし。とか思ってしまう。

なんかいつも寂しい思いをしているな。それがアパートにいたって実家にいたって、本質的に土日の会い方が変わることはないだろう。ただ、代理店会の後とか、酔った勢いで会う事がなくなるね。それは、いいことだ。寂しい事であるけど。

しかし月に5万円プラスアルファ浮かんだから、大事なことかー。