遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

あ〜 そっか〜  寂しい思いをしたな〜 でも心は強くありたいのが理想なんですけどね。ギューしてって言ったらよかったのかわからんけど、なぜかプライドが邪魔をして?すごく爽やかに接していた。本当に滞在時間、30秒だった。パンを一緒に食べるかもしれないと思ってカフェオレをいれる準備をして、クロワッサンを焼くかもしれないと思ってトースターを掃除して、部屋に上がるかもしれないと思って髪の毛を掃除して、抱きしめられるかもしれないと思って制汗剤でフローラルにして、洗面台を掃除してキッチンも綺麗にして、なんなら、お昼までに会わないと嫌われるかもしれないと思い、まゆみさんちを早く切り上げて帰ってきて、私からわざわざラインして会うことにして、となりに来るかもしれないから髪を巻いて化粧をしようとしている…その時だった彼がきたのは。たったの30秒じゃ今まで準備したのは何だったの!あっという間すぎて何も理解が追いつかず。髪を巻いていたのも、化粧しようとしたのも、Tバック履き替えたのも、ストッキングを履いたのも、Tシャツを着たのも、全部いらなかったんじゃん!心の中では、ちょっと会いたい私がいるよ!でも自分をアップデートさせる方法、どうしたらいいんだろう。やりたい事をやる事!知りたい事を知る事!出来なかった考えをできるようになる事!本を読む事!会いたい人に会う事!新しい人と友達になる事!

お土産、ピエールマルコリーニかぁ。チョコかぁ。食べ物か〜…。甘いお菓子か〜…。そんなに嬉しくないなー。喜ぶべきなんだけど、消えもの。お金がかかっているのは確かなんだけど、食べたらなくなるお土産ね。形に残る物がほしかったな。でも、自信がなかったのかもね!私は、どこかでいい物があったら可愛い小物を買ってきてくれればよかったんだけど、彼はもしかしたら借りを作ってはいけないと思って、すぐにお返しを買ってくれたのかもしれない。いいじゃん!欲しいものは自分で買った方がいいよ!確実じゃないものは、相手を困らせるかもしれないから消えるものの方がいいよね。それが、彼の考えなんだろうな。(誕プレもそういう感じだったしな)

わがままを言ってはいけないのかもしれないけれど、今の私には出来ないことを出来ないとハッキリ言う能力が必要なのかもしれない。嫌われても自分のしたいように調整する覚悟が必要なのかも。さもなくば、いつまでも彼のペースに振り回されて、不満ダラダラが止まらなくなって疲れてしまう。そして爆発して関係が維持できなくなってしまう。

今日はいちやまにご飯買いにいって、そのあと会社で少し仕事して(昨日も矢嶋代理から電話が来たらしい)そのあと勉強するらしい。宅建受けるのだもんね。

宅建の問題集、一瞬見てみたいわ。ネットで見れば調べられると思うけどな!あとは…トミカを買いたいな!黒いステップワゴンと銀のデミオの(*^^*)

少し昼寝をして、iPhoneカバーの絵でも描こうかー!セリアにマニキュア買いに行く?笑 レジンも買いに行く??🌸  ミルクパンを食べたい。家にある本を読みたい!。昼寝をしたい。上原愛香の強いピーちゃんになる為の本を探してみたら、何かが変わるかもしれない。!