遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

仕事全然終わらんかったん。

連休なのに私と遊ばず勝手に実家に帰ったから怒ってる。

愛されてない。どうしたら溺愛されるの!?

勝手に実家帰るとか全然愛されてなくない?!

なんで旅行にでも行かないの?!

まぁ行きたいところはなかったんだけど。

山梨から脱出するったって一泊じゃあ長野か静岡だしな。

まぁ山梨にいてもチューリップ畑を見にいくくらいしかやる事ないからな。

だったら友達と会える方がいいか。

帰りたいか。

レジンもだるいから捨てよ

歩み寄らないと、二人で幸せにはならないけど。

 

ねむねむ!

今日は5月1日だ〜〜

昨日3日間、やる事なくて仕事しててもまぁ良かったんだけど

しない方がやっぱり楽だよね!

昨日は、今日飯沼くんに会えるから楽しみだなぁって思ってたけど

いざ本日になると、うぅ…やる事意外と多いんだよな…やだな…つらい大丈夫かしら…と

心配な気持ち。