遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

眠くて全然セックスできなくてごめん寝。しかし朝家を出るてすれ違うとき、雨に濡れながら「うわめっちゃ濡れる」と話しかけられたり仲良いかんじかなぁ!だといいなぁ!

仕事してると積立の分からない照会が立て続けにきて、なんで…という気持ち。解決の仕方も分からない!生保、年金傷害、年金傷害、傷害、そういう照会がたくさん来ると、すごく嫌な気持ちになる。自分のやりたい仕事が全然できない、時間は作るものだ…。やることは、申込書のチェック20分、センター照会20分、会社計上20分、コンプラ研修の準備1時間、福生里会、入金エントリ、色々あるけど…。もう電話出たくない。分からない事だらけ。どうしたらいいのかも分からん。何より、これからは種目で振らずに電話取った人が対応しなきゃいけないことになって、パートさんと時短社員さんMT出てないから知らなくて、私と宮野さんはMT出て知ってるんだけど宮野さんは電話に出ないから私ばっかり取った種目のがんばってて自分ばっかりで本当に嫌!!孤独!!他の人は種目で振りまくってるのに、なんで!!今日は5時に帰る、一応6時かな…。とりあえず今日はABCクッキングだから、楽しみにしてがんばろ!!

清算のtelもしないと。