遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

むむ!

今日も今日とてお風呂が面倒くさくて本当にね。。だらだらした時間を過ごしてしまっているなう。ねむ。

なんでこんなにお風呂はいるのって面倒くさいんだろうね〜?なんとかしてほしいわー!

明日はスタバにいちごのやつ飲みに行こうかなぁ。。明日は夜エステだ🙌

今日嬉しかったことは、アイリーカフェで帰り際に大きいバナナが出たことかな。途中5回くらい、お腹いたかったけど。

あとはグレイテストショーマン観て感動したね!私は冒険しようと思わないので、終始ヒヤヒヤさせられっぱなし!だった!

でもミュージカル楽しかったなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)

ゴシップガール観たいな!

ななちゃんにも会えて、かわいい服を着ようとおもった!なーな細い!線が細い!薄いよ!

あとはUNIQLOでシャツが買えたことですね!

ワッフルTも値下げしてた

ともみとひまりちゃん見て可愛かったー!

アイリーカフェもたのしかぬわな!まゆこちゃん、同い年の女の子がいた。まみちゃんともまたなかよくささなれた!