遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

仕事ばたばた

すいようび。

朝MTがある水曜日。

昨日は8:00過ぎに仕事が終わり、8:30すき家を食べ、8:50帰宅してベッドで雑誌を読み、11時くらいにそのまま寝てしまったみたい。3時に起きたけど、明るい電気の下で起きれなかった。

明るい電気の中で朝4時まで、罪悪感に苛まれながら寝てた。

全然ちゃんとしてない。

お菓子食べたい。

なんかもう今仕事が忙しくて?繁忙期で?バタバタしてて?もういつまで続くのよ!という気持ちよ!

飯沼さんは体調が悪すぎて連絡をくれない、地味に気にしちゃうよ。

適当に身体の準備してさっさと会社行っちゃいましょうかね。頭皮がかゆい…

私は彼氏とずっと一緒にいたい。でも今の人はほとんど一緒にいれない

私は無理をためこみがちな性格なので、きっと無理をしているのかもしれない。本当はずっと一緒にいてくれる人がいいな。でも、長い目でみると、そもそも一緒にいる時間が長いのだから、それは重要じゃないのかもしれない。

自分で自分の気持ちを吐き出すのは大事なことだ。お風呂にも入れず、ごはんもちゃんと食べられず。