遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

甘いものがあると、つい食べてしまう。私は心が弱いのかもしれない。桜ってなんでこんなに綺麗なんだろう。白とピンク?が人の心を優しくするのかしら。それにしても、ゴディバのチョコ、甘い。体に悪そう。すぐなくなっちゃう。

週末の小瀬桜祭り行きたいな。でも飯沼くん歩けないかも。そしたら一緒に行く人いるかな?一緒にお家にいることになるだろうか。

うんちしたい。会社に帰るか。

心理テストをするといつも社会不適合者レベルが3くらいでまぁまぁなので、まぁ社会適合度はそんなに高くないんだなと思って、ふと社会不適合者とは?と調べたら機嫌が悪い人との答えで悪いことをズラズラと書いてあったので、ああそうかと思って読んで、まぁ反論できる事実もなかった。宮野さんは機嫌がいいけど周りの人はものすごく苦労してる。榎本さんも気にしないけど期待したような回答がこない。はて。彼女らは社会適合者なのだろうか。