遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

自分には価値なんてないんじゃないかと思う

彼氏には愚痴が言えないと意味ないんじゃないかと思う

辛いときに頼りになる彼氏じゃなきゃ意味ないんじゃないかと思う

愛想を振りまく余裕がない時だってある

あるある。そういう時も。と思う。

宮野さんは私より楽してるんじゃないか

辛いとき全然支えてくれない人ってどうなのと思うけど、それは私が助けて欲しいのサインを出さないからじゃないかなあと

…疲れた

こんな時間に帰宅して。

もやもやしてしまう自分が嫌。

照会に答えられない自分が嫌

全然うまくいかない自分が嫌

後輩にバカにされてるだろう自分が嫌

何もかも、うまくいかない自分が嫌

さて、今日は髪を洗う気力があるだろうか

江越さんにラインを送る気力があるだろうか

ご飯を食べたら疲れて寝てしまう。しんどい

明日もきっと、会社行きたくないなと思うのだろう

彼氏と遠距離になったら自転車の話もしないのだろう

別れるなら今のうちだと思う

些細なことですぐ機嫌悪くなるのが嫌

私のことそんなに好きじゃないのが嫌

どーせ仕事できないとか思ってるんだろう

自分のどこが好きなのか到底わからない

自分のどこに価値があるのか到底わからない