遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

私の目、おつかれ

ささっと自分の気持ちを振り返って眠ろうと思う。朝悩んでいた飯沼くんの突然キレられた問題は、お風呂から出た後「よっぱらい 大変失礼なよっぱらい」というラインが来ていて解決しました。一晩だけ悩みましたが、金曜日の朝早くに解決してよかったよ〜(泣)それでもまぁ、私はこんなにごめんって謝ってるのにそっちもごめんって謝ってよ!という気持ちにはなりましたが…笑

でもまあ、金曜日の朝早くに連絡がきて一日は無駄にならなかったし、これで「よっぱらいでしたー!!」って連絡くるの、一番希望的なパターンだよね。それ以外は本気でそう思ってるってことだから、一番希望のパターンで相手が同じ気持ちでいてくれて、本当によかった。

まぁ本心は分からないのですが、きっと酔ってるときに漏らしたことって本音なのかもしれない。どこまでが本気か本音なのか、何が原因でどう思ってるのかはわからないけど、女子と男子の脳のつくりは全く違うということは覚えておこうと思う。だから、この事件の結論としては「男子と女子の思考回路は違う。やってしまった事は仕方ないけど、爆発する前になるべく言ってくださいね。私、いわれるように無頓着だと思うから、でと直したい気持ちはあるから。」ということです。何か話すことがあったら、そう言おう。

今日の夜気持ちを整理したので、明日からはもう今日のこと色々言わない事にするよ。明るく優しく振舞ってあげよう。

明日はすることがなくて嬉しい。しまむらに行って?ミニーのトートバッグを買うのと、野菜の下ごしらえ、料理しておく、化粧、クローゼットの整理。あと夕方に東京に行くだけです!