遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

草津旅のまとめ

2日間とても楽しかった。この時間があるなら仕事がんばれるよ。2ヶ月に1回くらいほしい。なるべく沢山旅行に行ってもらおうと思った!

1日目。

PONOで朝ごパン!

私500円

私は0円、飯沼くん500円位

サービスエリアで飲んだ飲むヨーグルトが超おいしい!濃厚!車で草津へ。

飯沼くんガソリン 8000円

宿に駐車した。宿の方がいい人でよかった〜。。12人の宮野さんなんて、1人もいなかった!口コミ見て直したのかもしれないね。

飯沼くん「創業以来、こんなに上手く駐車した人は初めてです‼️」って褒められてた✨

宿は中もとてもきれい!部屋もきれいで朝食がついてこの価格。なかなかないし、大満足!

そして湯畑へ。最初に射的をした!

私 飯沼くん 各500円

小学生の女の子と喋って楽しかったよ!某ひっぱりゲームっていう黒ひげみたいなのを貰ったね!やっぱり射的は楽しい!

 

それから揚げ饅頭を食べたり

飯沼くん600円?

温泉卵を食べたりしたよね!

私240円

足湯カフェで足湯をした。

飯沼くん1000円

そのあと湯もみショー!楽しかったよ!二人で湯もみをして面白かった!やっぱり現地の体験はするべきだね。

各540円

一度宿へ!セックスした。完璧に風呂に入って、夜の湯畑へ!お酒の試飲をして、ヨーグルトのお酒が美味しかった。梅酒も美味しかった!ぐんまちゃんの梅酒を買ったよ。

そして暖へ。中国人夫婦と相席になって色々聞かれて楽しかった(*^^*)しらすおろし美味しくて3杯頼んだ!切り干し大根、豚の生姜焼き、まぐろぶつ、日本酒、まいたけ天ぷら!飯沼くんの仕事のことをたくさん聞けてよかったな。飯沼くん「お酒でこんなに陽気になったの本当久しぶりだわ」って言ってた。「うわーー明日仕事か〜〜。」そう言ってくれるのが嬉しい(*^^*)

私 5000円

そしてゲーセンへ!私はここでやったテトリスが楽しかった!!インベーダーゲームも楽しかった!!

飯沼くん 400円

そしてセブンで買い出しして、そのままペヤング食べたね!別に不味くなかったけど!家畜の餌って呼ばれてた、飯沼氏に!で!少ししたら寝て。

私1800円

夜そっちのお布団行けなくて悲しかったな〜〜さみしい!でも我慢?して寝た!朝7時になったら迎え入れてくれて、二回戦!お風呂に入って朝食へ!朝食が豪華で体に優しいおかずが沢山あって、とても幸せだった…。部屋で着替えてメイクしてゴロゴロして西の河原公園へ!

私、16000円 飯沼くん 17000円

甘酒飲んで景色の写真を撮ってお土産通りを散策。卵の燻製買って

270円

箸置き買って、

540円

まいたけ天そばを食べたよ!三種のキノコ天、なかなか食べられない泣。老人なので胃がもたれながら頑張って食べてお店を出る!

飯沼くん1600円 私1000円

駐車場に戻って出て、

私700円

いざ軽井沢へ。長旅で眠かったのにありがとうね。途中車止めてウトウトしたりして、こういうゆるい旅がいいね。眠気は我慢できない♡

軽井沢アウトレットついてからは、カフェオレ飲んで服見てただけか!何も買ってない!

飯沼くん 1000円

あとは帰りにチョコミュージアム?みたいな所いってチョコを買って貰った!

飯沼くん 1000円

あとは道の駅に行って野菜をたくさん買った!

私 820円

帰り道でミンネ、クリーマで好きなものを作って売って稼いだお金で旅行に行こうということになって盛り上がって楽しかった。夢ってそういうことだよね。何ができる?でも自分で作ったのにお金をみんな払ってくれないだろ!って思ってしまうから、お金はみんなからもらえないのビリーフなのかもしれない。そうなんだろうな!きっと!

そして下道で帰ってきた!眠いのにありがとう!!餃子を食べて家まで送って貰った!

私 850?飯沼くん500?

行きの高速代 それぞれ 1500

ジェラピケの部屋着を渡したらすごい喜んでくれたよ!「えっこれ絶対高いやつじゃん」「うちにジェラピケが届く日がくるなんて…」「これ洗濯が大変なやつやん!」なんて言うから、そんなに喜んでくれるからよかった!!嬉しい!

 

私、合計 30260円!