遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

もう一時かよ!

人事を尽くして天命を待つ

飯沼氏が関係ありませんように。

宮坂課長だけ転勤しますように!

祈っておきました←

この気持ち。レインボーでの水野くんの赴任を気にする気持ちに似ているなー!

異動しても時間をかけて受け入れられるのかもしれないけど、今は飯沼くんと一緒にいたい。

折角仲良くなったんだもん。いい思い出まだいっぱい作りたい。凹凸のある横顔、会社用にセットしたツンツンの髪、メガネ、いい匂い、飯沼匂、酔っ払って抱きついてくる黒いツルツルのコート、白い肌、もちもち、薄くて面積の小さいほっぺ、色々見ていたい。近くで!この良さを知っているのは自分だけだろうな。

無理しがちな性格、やたらと正直な君、栄養気にしがち、最新家電大好き、Amazon大好き、楽天大好き、暇さえあればAmazon楽天見てる、麺類は栄養価ない、服にこだわりがあり、ビーフシチュー好き、トマト嫌い、メガネはzoff派、可愛い店好き、雑貨屋、携帯屋のお兄さん、何かと器用、仕事は所詮人間がやっている、自分でもできる、岐阜、横の人が発言を間違えると車を前後に揺らす、口癖は、はいはいはいはい、そうだよ〜?、ちゃんとしてる、しっかり者、インスタ映え気にする