遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

女子ってパートナーからすごい愛されてれば、かなり安定して幸せでいられる生き物だと思うの。だから精神が不安定になるのは彼氏に愛されるようにすればいい。で私がなんでダメかというと追いかける女になってるからなんだよね。常にSNS気にしちゃう。ラインも既読になったか何回も見ちゃう。これは追いかける女の典型なんだよね。あとデートに誘われたときも急でもほいほい行っちゃう。これは押せば都合を曲げる、都合のいい女になってるよね。また、男性がデートに来られなくても5分くらいで帰って友達誘ってご飯食べたり、俺がいないのにこんなに楽しく過ごしてる!というのが好きらしいよ。今の私にはない事かもしれない!手応えのガシガシある女になれるようになろー。