何をしてるときが幸せなのか

彼女が泣いている時くらいさぁ、眠くてもそばにいてあげなさいよ。帰って行くって信じらんないよ。眠いのはわかるけど、嫌な顔されるのも嫌だし。

「話してみなよ」って言って聞いてみたけど、彼女が話さなかったからそれ以上聞きませんでしたーか。(まぁそりゃそうやろ)

あなたは強い子って言われて帰されようとしたけど最悪だよそれって今の私が一番言われたくない言葉。やや冷めた。

女子なんだから泣き虫なのはしょーがないじゃんと思ったけど女の涙は男のDVと同じという言葉を思い出してサーッと血の気が引いたよね。ごめんなのか?

でもこれって感性が違うってことなんだよな。向こうの感性は変わらないし、私もそれに合うかどうかだよね。もしかしたら合わないってことだってあるし。彼と会ってるときだけは彼が自分のこと好きって実感できて自分の価値が認められた気がした。

でも本当は自分には価値があってそれは自分自身で与えていくもの、というか、人に依存してはいけないし。(いけないっていうか人に依存しきれるものではないし)

でも仲里依紗とか仲良い夫婦を見ていると仲里依紗なんて絶対泣いたりしないよね!いつも元気があって夫と和気藹々、時には怒ったりしてそう!絶対自分がブレない!

メンヘラなお母さんとか嫌だ。不幸なオーラが漂っている。

 

彼氏とは昨日泣いたから一回休み!(だろうなぁ。)

いい年してメンヘラ卒業したいわ。さもないと不幸まっしぐらというか、幸せは待っていない。マツキヨはみんなこじらせ女子かもしれない。

 

私はこのまま山梨にいて暮らして、何をしていたら幸せなのかなぁ。それは今できる今したいことを沢山することで見えてくるのだと思う。昨日泣いたから彼氏から連絡きませんけど昨日大丈夫?とかも何もきませんけど、少し悲しいなと思う。と思ったけどそれは被害妄想だね!まぁ遠藤くんだったら絶対そんなことしないけど!飯室は女心がわからないから浮気する心配はない。

私もほかにいい人いたらなぁ。

もともと付き合うときにタイプじゃないなぁと思ったけど、私は飯沼くんのどこが好きなのかよく分かんない。顔とスタイルと、そんな飯沼くんが私のことを好きっていうシーンはイケメンに愛されてる私って感じがして好きだよ。飯室くんは私のどこが好きなのか分かんない。せいぜい空気清浄機の設置を頑張ってくれと思ったけど、重い女からもらった空気清浄機は使えないかもしれない。でも物に罪はない。

結局、何をしてるときが幸せなのか。

お腹が空いてるときに美味しいものを食べるときかな。あとは可愛いものを買ったときかな。服と、可愛いお皿をたくさん買いに行こう。

富雪いってユニクロいってスカートみようかな。化粧をしなくては。あとスタバ行って本読もう。仕事のアンケートもしよう。