遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

長野に行ってきたー

昨日と一昨日長野支社に行ってきた

支店内留学的な…

熊井さん、金丸さん、川澄さんに色々教えてもらった

人に会うと元気が出るね…本当に…

また会いたい…というかいつも会っていたい

それくらい元気が出た

自分がいかに元気がないか分かる
宮野さんと二人で 笑

 

長野支社と甲府支社は違うところが沢山あった。まず一般職の中で朝当番があって、当番の人は8時に出社する。内容は、ポットに湯をわかして机の上を拭き、保管送付書の配信(山崎さん不在時)

だったかなぁ。添付1。資料はメール便で送られてくるから、金曜日に届くかな。

あとは保管送付書の保存場所。長野支社は共有のキャビネットに保管してて、自動車、火災、傷害新種をそれぞれ担当者ごとのファイルに日付順に入れていた。こうすることで担当者も何が未回収か見れるという。ここは見たいという声があれば共有するけど、毎週のmtの資料で作ってるからわかりやすいかなぁと思う。

あとは日報だな。私の仕事が終わらないのは、仕事をバラバラやるからと、やる順序が決まってないからって事になった。照会とかはもちろんタイムリーに答えなきゃいけないけど、毎日やることを決めて例は、午前中に帳票配信をして、保管送付書を出し申込書のチェックをして、会社計上の伝送をして、キー入力とかもやってしまい。午後に経理とか、キー入力のできなかったのや伝送をやる、経費の支払いは火曜日にしかやらない。これが良さそうだった。そうすれば証憑扉つくらなくていいしね。楽だね。あとはなんだろう。領収書・証明書の指示リストは月曜日の午前中、これは鉄則で、あとは資料をみるか。

 

毛布が気持ちいい布団に入ってバタッと倒れる瞬間が好き。幸せにあふれている。人生、寝るときがいちばん幸せである。

 

人生どうでも飯田橋と思ってしまう回数が多くて本当につらいものがある。生きててよかったと思ったこと1回しかない。別に嬉しいことはまぁまぁあるけど、だから自分が生まれてきたことが素晴らしいな、と思うことは別にないです。あったのは一回だけ。マツキヨの先輩とねっちと4人、私のアパートで鍋をした帰り道のそれだけです。

 

飯沼くんと篠原くん、比べてみたけど飯沼くんの方が格好いいなぁと思う。背が高い。本店の子と付き合ってたけど別れたらしい。あるよねそういうこと

 

パートの山崎さん、「八二で旦那さんも八二。品があってオーラが違うよね。数字を書くとき絶対間違えないの!だから数字には本当に強いんだなぁと思う」などと言われててすごいなぁ。うらやましいなぁ。素敵だなぁ。などと思った

竹内さきちゃん仲良くなりたかったなー

でも飲み会で一言も話さなかった。というか冷たかった。多分前の鵜野浜で私が冷たくしたからなのか?いや、私は飯沼くんにはツンツンしたけど、あなたには冷たくしたっけ?あなたには冷たくしてなくない?よく分からない。

ほうれん草味噌汁の「疲れたあなたに!!」の見出しを見て、「そうそうそれそれ!!私!!」と思ってしまった

疲れている。疲れやすいと思う。何もしていないのに疲れる。

睡眠の質があまり良くないなぁと思う。最近熟睡した感が全然ない。これは、運動不足なのかもしれない。運動したあとはすっきり寝られるよね。

あとは、食べすぎ?食べすぎだと仕事中に体のコンディションがモタつく気がする。

 

あぁ〜あ、夜の鳥取砂丘行きたいな。

忍び込めるんだろうか。私はハミチツとクローバーが大好きです。漫画を読んで感情移入してしまうことがよくある。ハチクロ読みたいな。そして夜の鳥取砂丘に行きたい。

 

ChanelのChanceとか香水ほしいな。可愛いな。何の香りがいいかしら。

 

あと10分寝てから会社行こっと。熊井さんと金丸さんと川澄さんと…長野支社のみなさんに、メールを送らないと。

 朝起きれなくてついついオナニーしてしまうんだけど人として大事なものを色々失っている気がする。気力とか元気とかやる気とか…。刺激が強いから起きられるんだけど、オナニーすると虚無感というか諦めというかなんかもうどうでもいいやみたいな気持ちになってしまう。やめた方がいいのかもしれない。