遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

正直なんでそんなに怒られるのかよく分からない

インスタで素敵な人を見つけて嬉しい。

 高校でめっちゃ可愛かった遠藤玲奈ちゃんが結婚して櫻井玲奈に名前変わってショック…。可愛い人はこれだけ周りに影響を与える!私はまだまだだろうなぁ。精神がまだ未熟だし自分といれば大丈夫って思ってくれるのかしら。いつか。イオン行きたいな〜!今日は1時に行けばいいんでしょう?11時にでれば全然まにあう。カレーうどんたべたい。今日二次会はいきたくない。英語。歌詞の和訳したい。…仕事怒られるからいやだなあ。でも月曜日に怒られるのが前倒しさせるだけか、トホホ…みんなの前でおこられてはずかしいなぁ、あとはまたやってしまったというしょうもなさ。自覚がなかったんだよね。金庫の鍵?っていう。金庫はセコムをロック➕鍵を閉めないと、帰りにセコムができない。だから何だよって思ってしまうが、それでみんな怒るらしい。帰れないから?いろんな人を巻き込むから?飯沼くんも晩ご飯が30分遅れたって怒ってたけど…うん…申し訳ありませんでした。岩田課長もブチギレだったって聞くし福本さんも怒ってるだろうな。支社長も怒るだろうな。嫌だな。みんなに怒られる。着替えてカレーうどんつくってかばんの用意してイオン行こ