遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

シャケのハラミを食べただけで食道が気持ち悪いっていう。おえー。白湯を飲んで解凍することにしてる。

明日は午前中ユニクロいきたいなー。生きているだけで疲れるの、なんでなんだろうって思う。ユニクロに行くだけでも疲れる。人生 #とは。赤いソックスほしいなー。ハニーズに売ってるかなーいっそ100均でもいい。

最近猫背で首がしんどくて胸を開く姿勢をすると気持ちいい。初めてヨガの魚のポーズをやった時の清々しさよ。あれ気持ちよかった!あの気持ち良さがまた再現されないかな…パキパキパキパキ!って胸の骨が開くはずなんだけど。

それにしてもヨガ、辞めてもいいかなぁ。月7000円も無駄な気がする。タイム会員になろ!私は決めたー。

脂肪のセルライトつぶしって手でやっても効果あるんだろうか?ありそうだよな。眠い。明日の午前中はユニクロに行くのもなんだけど、それより何より仕事の順位を考える奴をしたい。生卵投げつけたくなったり椅子蹴っ飛ばしたくなるあの気持ちをなんとかしたい。処理できるようになったらいいな、と思う。

けんけんこと飯沼くんが不足している。充電してもらいたいな。会いたいな。てか実家!幸せだなー…。暖かいし、お金2万円入れればいいし。もはや一人暮らしを解消しようかな…。会社の近くに駐車場を借りようと思う。そして一人暮らしをやめよう。やめやめ!やめ!

髪を乾かしてぱっぱと寝よ。