遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

は、ねむ…何なん?

もうちょっと寝たいんだけど、

いやぁ〜マジで眠いんだけど!

 

起きた。

自分だけプレゼント渡せなかったのが

後出しジャンケンで買ったような気持ち。後味悪い。

プレゼントってその日に渡さなきゃ意味ないんじゃないの?

失敗だわ。ごめんなさい。

愛されるより、愛する方を学ばなきゃ。

なんか昨日は、もらってないのに私だけあげるのは重いんじゃないか?と思ったんだよね。

でもそんな事なかったのかもしれないね。

当日にあげることが大事だよね。

 

今日はもしかしたら、疲れててたっちゃんの飲みは無理かもしれない。

早めにお風呂に入ってゆっくり寝たい。