遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

🎁🎄

クリスマスプレゼント彼氏の、最初、プレゼントあるかもわかんなかったから5000円くらいのマフラーでいいかな🧣と思ったんだけど昨日友達に言ったらなんとも言えない表情だった!えっ…?じゃあ1万円くらいの何かにする…?と思ったけどクリスマスプレゼントの相場を見てみたら1万円では安いらしい。1万〜5万が相場で、ってすごくない?!5万円もする物を人にあげる勇気がない😂だって喜んでもらえなかったら嫌じゃない?!彼氏はネクタイとか洋服とかそういうものは自分でこだわって買う人だから(なんなら私よりセンスいい)プレゼントには、自分では買わないけど欲しい〜!なものがいいんではないだろうか!うん!空気清浄機を買おう!でも何畳用のやつなんだろう…忘れちゃったな…ブラウンの方がいいとは言っていたはず、確か。