遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

うわああああ

お腹いた、これ絶対ストレスや〜〜

嘘をつくとき、自分はビクビクしてしまうタイプです

ならつくなって思われるかもしれませんが、言いづらいことってあるじゃないですか

でもコソコソすると余計だめなのかな

特に我々みたいな、びくびくしてしまう人種は。

でも彼氏に「私の事昔好きだった代理店の男性と2人で飲みに行っていいですか」って言える?

言えなくない?でも断れなくて、、

前仲良くなったときに飲もうって言われてて

「そういえば飲みに行けてないから、実現しよう!」って言われて

自然に断る文句がみつからずに「はい!」って言っちゃったんだけど、どうしたらよかったんだろ。

「彼氏ができてしまって、2人で飲みに行きづらくて…」

このくらい言えばよかったかな。

 

うんうん。自分の気持ちに嘘ついてラインするのって本当によくない!そのあとの精神状態に響くわ。全然返事しなくて遅くなっちゃってもいいから、自分の気持ちを正直に送ろう。

絶対そうした方がいい。嘘つくと後でロクな事がない。面倒くさくてさあ😧

迷ってるなら、迷ってるって言おう。本当に。

でもさ 今回の事がなかったら、私は今日ここまで 考えを深めることはできなかったよ。うんうん。その考えに到達できただけでも、今日の収穫だよ。苦しかったけど

まー…。…すべて上手くいくといいな。

心配事って実現するのかしら。ばれたらどうしようって心配してたら、相手に意外とばれてたりするのかしら。科学的根拠はないけど当たることってあるじゃない。もしそうだったら本当嫌ですよね