遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

今日は代理店のYさんから「お前は本当にバカか」と言われ電話を切られて最悪でした。放っといたら「Kさんに送った書類を送れっつってんの!何やってんの?」と言われ送ったらまた色々聞かれた。

組織にはいろんな人がいるからな。最近は爆弾に当たっていなかっただけで。

信金嫌いだわ。分かるって言ったから電話切ったんじゃん。

 

そんなこんなで夕方割とずっと落ち込んでいたんですけど、そんな時でも大切なことは、自分のことを素晴らしいと言ってくれた人の言葉を思い出すことだと思いました。

 

アーロン。

 

meg

 

長田さん。

 

彼らの言葉を思い出しながらねやふりた