遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

明日早く行くよ

女子会っていつになっても楽しいなーって思う

昨日はアーロンの所、今日はシェフドフランスとブランニューデイ

土曜日彼氏ともいたけど、女子会どんだけすんねん

女子会って言葉ができたのはいつなんまろう?

 

プレジデントウーマン買いたいな!

 

榎本さんの女子会で聞いたけど

普通に、結婚して 結婚式開いて 車買って家を建てて 子供を産んで ぐずる子供を育てて 習い事の送り迎えをしてごはんを作り食べさせて…

本当にできんのか?と思ってしまう

貯金しといた方がいいよ〜、と言われるけどお金がない

早く一人暮らしを解消しないとな〜

でも彼氏と会うの、今までみたいに会えるのかなぁ?

まぁでもホテル代も出せるようになるんだし(*^^*)

旅行も行けるしね!

 

中村アンさんヘルシーだなー

引き締まってて。

あんな風になった方がいいのか?

そんなことより自転車の鍵がない

どこにあるんだろうか