遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

相変わらずぁぁ仕事はぁぁ

どこまでやったらいいのか?どこで諦めたらいいのか?色々なことに悩む。日々葛藤。です。

親切丁寧だと思われたいし、かといって自分の所に面倒な奴がくると嫌だからな〜←

仕事が出来ないっていうのは面倒な案件を振られなくていいよ←

親切にしようという気持ちは大事だよねー

 

わかんない事も多いけど、わかる事も多くなってきて嬉しい

考えればわかる的な……

 

宮崎さん、今お昼きたけど、また13時くらいまで上にいる気かな

お昼遅いのは勝手だけど、12:30に戻るの私一人じゃん。電話番させられるの嫌なんですが。周りのことをもっと考えてほしい

 

もっと悪い職場はわんさかあると思うけれど、今働いてる職場でしか考えられないよね。そして上司に不満を持っても彼女は変わらない。

 

てか冬、みかんうま。みかん大好き。去年とか一人みかん大食いに挑戦して(家で)10個くらい食べたっけ。これ以上食べても意味ないと思ってやめたのか、単にお腹いっぱいになって食べるのをやめたのかは覚えていない。

 

今日も早く終わりますように。ブックオフでビジネス本買おうかな。とりあえず今日することは

ディーラー、旅館の申込書書いて伝送

エラー回答、経理、申込書チェック、MT資料枠組み作り、あと団体失効の追徴の紹介票を書こう。

うん