遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

お昼

f:id:myoglod:20171012125551j:image

事務椅子の上にあぐらをかいてごはん。

焼きそばにビール入れるの好きなんですけど昨日ビールがなかったからSKYっウォッカのカクテルを入れたのね、封空いてたから。昨日は甘くてまずかったけど、今日になったら味がなじんで美味しくなってた!わーい。

 

最近仕事が重いのか、全然終わらなくて辛い気持ちの日々なのですが、なんでかというとあれなのかな、やっぱり上司のことが許さないまま仕事してるからなのかな。

あとヨガに二週間行けてなくて身体が堅い、詰まる…

三神さんはどうして頑なに電話に出ないのか。次あなたの番でしょと思うけど出ないのだ。イライラするのもしないのも全部自分の意思だから、許せるのが一番いいんだけどな。

 

今日は英文の添削をしなきゃ。おととい10:30に寝てよく眠ったのですが昨日は普通に起きていたのですが、12時くらいに眠くなりすぎて車から降りれず寝たり、シャワー浴びられずにベッドで横になったりしてた。体が睡眠十分でも、精神が疲れてると意味ないのねぇ。今日はジムに行かないでおうちにいようかなぁ〜。