遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

はろー

毎回毎回思いますが、なんで三連休というのは儚いんだろう。思えば休み中色々あったな、車のバッテリーを変えてもらって白根の業者を調べて引き取ってもらい、お金をもらって幸楽へ…豚角煮ラーメンを食べて満腹になってイオンへ行き、その後アピタニトリでオーブン皿を買ったね。そして家に帰ってプリンを作ったね。沼さんはブルーベリーのソースを作ってその後ひたすらメレンゲを作っていた…その後夜10時からの飲み会に参加し、めちゃくちゃ楽しかった…

日曜日は双子の運動会、何もできない双子はめちゃくちゃ可愛く、お昼のお弁当も美味しかった〜。お土産いっぱいもらって帰宅、家で昼寝してトライアルで買い物して、美容院へ。髪を暗く染めて海苔みたいになった。相変わらず美容師さんの面白さは絶好調で、次回までにウォーキングデッドをシーズン5まで見てくることになった…笑 帰ってプリン作って、風呂場で除毛して出て夜中1時くらいに寝落ち。

朝4時とかの変な時間に寝なおして、8時に起きて、そこからおかずを作りまくったね。作りまくったといっても3品で

ほうれん草の白和え、大根とがんものごまの煮物、さばのそぼろ、という…和チョイスでしたね。あとで食べたけど美味しい。

少し昼寝して創くんとひろこを会わせる会へ。ちゃんときてくれてありがとう。笑

散々歩いた結果モアラでお茶することに(^^)5時に解散して、一回帰って、私は6時から脱毛!

Iラインの保冷剤がきっつ。新しい担当さんと喋って、夜8時に帰宅。お風呂はいって、飯沼くんきてプリン食べて「美味しい」と言わせて彼が帰り、即ベッドに入ったら寝ましたね。

 

 10:30に寝たのに

アラーム鳴るのはいつも6:30なのに、結局起きるのはいつも7:30だよね

6:30に起きて7:30に家を出たいのに、7:30に起きて8:30に家を出るよね

 

あっ  やばい  今日エラー締めの日だ…

うっうっ、誰かスーパーマンが来て、

 私のこの 残った仕事を一掃してくれないかな…

火災新規の200万円のエラーがやばい…

意味がわからないもん。泣