遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

もうだめ

ずーーん

めっちゃ病む

精神が不安定で周りの人に申し訳ないよ。今日もまた代理店さん怒らせてしまった。

なんだろな。「なんで私が?!」の気持ちがずっとあるなー。

なんでそんな事で電話してくるん?!知らねーよ!と思ってしまう。今日きついな。これから怒らせた代理店の人も来るし、帰りたい。いやだ。出たくない〜〜。もう電話こないでほしいな。

電話出ないパートさんにもイライラする。悪気はなくて、午前中の電話多い時間に立ち仕事してることが多いんだけどね。出てくれても私がやることになるんだけどさ、八つ当たりだ

あーーーーー

もうーーーー

やだ

 

なんで自分はできないんだろ?なんで私によく分かんない照会がいっぱいくるんだろ。もう眠いなー嫌だなー何にもしたくないなー

でも昨日は夜寒い中家きてくれて一緒に寝てくれて、それは一番嬉しかったな